ちょっと運命

今日は、ちょっと運命を感じちゃったね。
初めてじゃないけど・・・
ちーぷんと私、仕事に行く時間が
だいたい一緒なんだけど・・・(だいたいってのがミソ)
今、二人は一緒に暮らしてないので
自分の家から出勤なのね。
今日、私が普通に出て、車でブーンて行ったの。
「ちょっと早いなぁ。ちーぷんと会えるかも?」
(ちーぷんの職場の方が、ちょっと遠いの)
そしたら、二人が合流する道で
ちーぷんと会っちゃった!
ちーぷんの車を、私の前に入れてあげて
(私直進、ちーぷん左折)
二台で繋がって行ったんだよ♪
バックミラーで「ピースピース」って遊んだりして。
ほんの800メートルくらいの距離だったけど
何だかスゴク嬉しかったぞ!
タグ:恋人 日記
posted by みゅうちゃん at 16:54 | MIUMIU日記

つまらない日々

あぁ!そうだ!彼氏の友だちに1回も紹介してもらえない人(この間知り合いが「これってどうなのよ?」って聞いてきた)よりはいいのかも!知り合いごめんよ!でも、一緒になって単純野郎にならせていただきます(そういう考え方のほうが好き・笑)
ゆみこに負けないように(?)、単純野郎でい続けるわよぉ〜〜♪
・・・っと。

多分「両方」なんだろうね。。。なんてワガママなやつ(笑)。
そうっ!お肌に悪い気がして、単純野郎を発揮してみた(笑)。だって最近、クスんでるような気がしてたから。。。はっ!もしや、ただの老化っ!??

しかし最近つまらない日々。。
ホントホントっ!笑わせてみろってぇ〜のっ!この前のギャグ(死語?)はおもしろくなかったしっ!って、意味違うか。。。(笑)もう少し、気遣えっちゅぅ〜のっ!!

>まぃちゃん
そうだっ、そうだっ!もうちょっと女心を勉強しろぉ〜〜っ!!強気に出れない、小心者の私。。。(笑)
一緒に単純野郎になりましょう(笑)。確かに、全く彼の友達に紹介されないなつ殿友人殿よりは、マシかもしれない・・・(全く面識ないのに、申し訳ないっ!なつ殿のご友人よっ!)
タグ:友達 日記
posted by みゅうちゃん at 11:18 | MIUMIU日記

100円ショップ

実家の近くに100円ショップが何軒かできていた。すごいね、日本の100円ショップ。いろんな物が100円で買える。物によっては中国で買うよりも安い物がある。食器とか食材、化粧品に文房具。こんなに安くして採算取れるんだろうか?あと、駅前で300円ショップっつうのも見たな。けっこうかなりちゃんとした物が100円玉3つで買えちゃう。うーん、まさに価格破壊ってやつ?
北京に帰る前にいろいろお買い物していこうっと。

家族って同じ日本にいてもなかなか会わなくなっちゃうものですよね、昔の友だちって。でもたまに会ったりするから楽しいことも会ったりするような気がします。
タグ:日記 買い物
posted by みゅうちゃん at 19:26 | MIUMIU日記

お好み焼きパーチー

今日は友人S宅にてお好み焼きパーチー。お昼に集合して、先ずは近所のスーパーで買出し。
お好みの材料、そして食前のスイーツ(みたらし団子)食後スイーツ(アイス)を買っていざ開始!

先ずはわっぴさんオススメのみたらし団子で飢えた胃袋を満たし?さ〜て、作りますかぁ!!
ところがっっ!!Σ( ̄□ ̄;ハッ肝心な卵が無い事に気づいてしまう。ダメじゃん。
たみりんが卵買出しに言っている間に、下準備を行う。
アタシはキャベツの千切り担当。最初に指をきざんでから(爆)サクサクっと
千切りを軽快にきざんでゆく。すごいよ。悪いけど(笑)
たみりん曰く「とんかつ食いたくなるキャベツだ」
自分でも結構ヤルじゃん!と思うような見事???な千切りの完成。
でも、後片付けは非常に不得意・・・・(-_-;)
そして、他の材料を切ったりしてるうちにダイちゃんWith卵到着。
材料を混ぜて、焼き焼き焼き焼き。分厚いのでなかなか焼けない。
しかし待った甲斐はあった。すっげ〜美味くて感Do(笑)涙が☆キラリだったね。
サイドメニューを織り交ぜつつ、3人で3枚目のお好みを食べ終わったのは
開始から5時間を過ぎた6時過ぎであった。
シーフード、豚、キムチ、チーズ、コーン、モチ。際どい(爆)材料だったが、
実際は美味かったのでOK。そして最後の締めで、焼きそばを食す。←まだ食う。
5時間以上食いっぱなし。途中、Sの旦那が帰宅しレースに合流。
結局、食後のスイーツ(アイス)を食べ終わったのは7時頃だったかいの〜?
それから元町→桜木町へ繰り出し。なんだかブラブラ。
桜木町ではアフタヌーンティで働く友人にちょこっと会う。
その後またお茶なんかして、解散。
ほんと〜〜〜に!食べてばっかりの1日。食いすぎ。でもまぁ、良し。
タグ:友達 料理
posted by みゅうちゃん at 02:36 | MIUMIU日記

部屋の片づけを

14時起床。部屋の片づけを試みる。
しかしお決まりの片づけ中に読書という
モードになってしまい断念。余計散らかって
しまった。気がつけば17時でしかたなく
アルバイトに。バイトは今日も微妙な客入り。
あらの散歩道さんの所は従業員の人数が多いこともあって、比較的楽でした。
帰ってからはCDTVを見てみたり、ネットしたり。
Yahooオークションは相変わらずなかなか見てておもしろい。
無人島とか出されてるよね。1800万ぐらいだっけ?(笑)。
僕は高くても5000円ぐらいまでかなぁ。
そのままさんから聞いたけど騙される可能性考えたらそれぐらいかも。

パソコン買ったりとかはリスク大きすぎる気がします。
実際詐欺話良く聞くしね。割と弱気。
posted by みゅうちゃん at 00:32 | MIUMIU日記

さっきの続き

この筐体はプリクラぐらいの縦長の筐体で、床と天上にセンサーがあって、
左・左前・前右前・右の5つの譜面がDDRみたいに
ながれてくるので、そこに対応した部分に手を出す。
ダンスマニアックスと一緒のようだが筐体が全然違うゲームです。
これはなかなかかっこいい。譜面が正式のパラパラの手振りから
つくっているので、要はふりを知っていてそのとおりに手を動かせば
全コンボつながります。
しかし逆にふりを知らないと間違いなく張り手ゲーになります(笑)。
たとえば右・右とかが来たら知ってる人は、右手を上に振り上げて
それを降ろすって感じでこなすのですが、わからないと右に2回張り手
する羽目に(笑)。実際そういう人も居ました。
ちょっとだけやってみたかったですが人多かったのでやめときました。
みんなむちゃ上手かったしね。女性も多かったです。
posted by みゅうちゃん at 21:12 | MIUMIU日記

パラパラパラダイス

今日は昼から学校に行き、
夜からはあいかわらずのアルバイト。
明日はやっと給料日だ。
嬉しいかぎりです。

今日は午後から就職ガイダンスで授業カットなので
朝から友人がDCを買いたいからと大阪へ繰り出す。
まず梅田に行ってロフト前のコナミ直営のゲームセンター
オクトパスへ向かう。
ここならビートマニアVあるだろうからね。
そして到着。店の前ではなんかしらロケテストを
やっているのだが今日もやっているようだ。
人だかりができている。なんだろうと覗いてみると
二つの新作のロケテストをやっていた。一つは「ダンスマニアックス」。
これは説明しにくいがDDRの曲を手でやるものだ。
センサーが上・中・下に配置されていてその上と中・中と下の間を
それぞれ音符に合わせて手を通す。
しかしこのゲームはきつい気配。なぜなら見ればわかるがやっている姿が
かなり格好悪い。要は上と下に交互に水平チョップを繰り出すゲームに見える(笑)。
かなり改良の余地あり。
そしてもう一つは「パラパラパラダイス」。
名前はへぼいがゲームはなかなか。
きりんも頑張っているかい?
posted by みゅうちゃん at 21:08 | MIUMIU日記

お友達募集で〜〜〜す!!

おいっさ〜〜
ウチはねーそろそろ活動みたいです。なんかねー15日に集まるみたいです。。
何をするんだろー!そろそろ活動復活みたいで楽しみな反面不安だねーー。
まあなんとかなるでしょ?焦らずじっくりやりたいもんだ。
あそーそーあのうさータグって何?
ほんとっ何も知らないのよ、一応自分で調べてみるものの。。。
またじっくりおしえてね。まだそんなにウチのHPはいらないみたいだから、趣味程度に
更新するでおじゃる!HPに音源入れるのが一番良いって言われそう。。。ってかねーもっとネット友達を増やしたいねー!
チャットにたくさん参加すれば〜って言われそう!
Nekoyamaの日記
Nekoがお友達募集で〜〜〜す!!
いったってー!
タグ:友達 日記
posted by みゅうちゃん at 20:50 | MIUMIU日記

明日も仕事だ。

今日はひさびさに・・・・
その日のうちに家に帰った。
で、少しだけHPいじくって。。。

でも明日も仕事だ。あぁ。。休みたい。。。
とはいえ、休むわけには行かぬ。。。

うーーーーん。。。
タグ:仕事 明日
posted by みゅうちゃん at 13:39 | MIUMIU日記

おめでとう!!

お暇なときにでも、見に来てね♪♪
おめでとう!!
占いが大繁盛したおかげかな??
ひよりもやってみよっかな〜〜〜って、無理です・・・。
なに悩んでいるかな〜。今・・・。
あれと・・・、これと。切り無いです。
ひよりんとこも、やっとリニュが終わりました!!
お暇なときにでも、見に来てね♪♪
posted by みゅうちゃん at 15:24 | MIUMIU日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

